これからバレエ鑑賞に行ってきます♪

今朝は雨が降っていたので、どうなるかなっておもっていたら
午後になるとすっきり秋晴れでうれしいです。

今日は上野文化会館で東京バレエ団の「くるみ割り人形ベジャール版」を観にいきます♪
今からすごく楽しみ。

古典のくるみ割り人形は見たことがあるのですが、
ベジャール版は初めてです。
まず、登場人物からちがうのでどんな感じなのかしら??と楽しみです。

最近は「食欲の秋」らしくて
常に胃の容量最大限までものを詰め込んでいる状態が続いてしまっています。
ここ2週間で4kgの体重増加だから急激すぎて身体と感覚がずれてきちゃいました。
いけないいけない。

バレエを見ている3時間は何も食べずにすむとおもうので
この時間を有効に活用したいです。