クロミット投与から8日目(1月20日)ー仕事でなんか騒がしくなる

安定の朝動けない状態から、11:30くらいに会社に行くための電車をホームで待っていたら、以前に一緒に仕事をしていたひとから「仕事を頼みたい」とtelが来た。

今の会社で飼い殺し状態で何もしないでいるより楽しそうだけど、

不妊治療始めちゃったからなあ。

何だってこうタイミングが悪いの?

 

私のか弱いストレス耐性では、この時点で軽くパニック。

何をどうしたらいいのかわからない。

全部「もう嫌!わからない」って言って投げだしたい気分。

 

この体調の悪さも今日まで、明日の採卵が終わったら少しは楽になるはず。

そう思って、先延ばしにした。

 

今日からはクロミットのまなくて済む。きっと明日は起きられる。