コンテンポラリーダンスを観てきました

今日はバレエのお友達が出演していたコンテンポラリーダンスを見に行ってきました。
新宿御苑前の小劇場でした。
満員だったので、早めに行ってよかった♪
はじめてみたので、ちょっとカルチャーショックうけました!

呼吸音すら伴奏にしてしまう動き、
バレエとはまったく違い型がない、
みんなすごく身体能力高い!
すごいなんていうか構想芸術っていうのかしら?概念?気迫?みたいなものを感じました。

最近ふさぎこんでいたから、いい気晴らしになると思っていったんだけど
それ以上によかった♪

Mさん、誘ってくれてありがとうございます。

それにしてもここ数日頭痛がなくならない。。。
感動しながら「頭痛い。。。」て思ってました。
早くなくなんないかな。