不妊治療 クロミット4日目(金)

 今日も朝起きられない。動けない。めまいと倦怠感で動けない。

出社は12:00過ぎになってしまう。

日を追うごとに体調が悪化する。

 

何とか出社したら、社内のgoogleドライブの共有ドライブで私が共有していたやつが全部消されていることに気づく。

slackも全部消されている。

完全に誰とも情報を共有しない状態に突入した。

いじめ?

人との関係を断ち切らせて、会社辞めるように仕向けているの?

猜疑心でいっぱい。

ハローワークに相談に行きたい。

退職勧告されているようなものだし。

 

体調もメンタルも最悪。

頭痛い、めまい、だるい、動けない、目がチカチカしてPC画面見るのがつらい。

どう考えてもいまうつ状態

 

寝る直前に夫に「もう嫌だ!耐えらんない。今回で最後にする」とわめき、

明日のシンポジウム用の準備していたものを投げてあたってしまった。

夫は「それでも子供が欲しいんだ」と泣くし、

私はシンポジウムに行けないかもしれない不安感でかなってやる余裕がない。

眠れなかったし、きつすぎた。